top of page
検索

梅雨入りですか?

  • 執筆者の写真: 池ちゃん
    池ちゃん
  • 2019年6月7日
  • 読了時間: 1分

こんにちは!


今朝は大雨でしたね。皆さんは大丈夫でしたか?

私はカッパやレインブーツを履いて傘をさし、完全装備で出勤したにも関わらず、会社に着くころにはべちゃべちゃになりました←


もう梅雨入りしてしまったのでしょうか…

朝せっかく髪を整えても、雨で台無しですよね(´・ω・`)


以上、池ちゃんでした★

 
 
 

コメント


bottom of page