梅雨入りですか?池ちゃん2019年6月7日読了時間: 1分こんにちは!今朝は大雨でしたね。皆さんは大丈夫でしたか?私はカッパやレインブーツを履いて傘をさし、完全装備で出勤したにも関わらず、会社に着くころにはべちゃべちゃになりました←もう梅雨入りしてしまったのでしょうか…朝せっかく髪を整えても、雨で台無しですよね(´・ω・`)以上、池ちゃんでした★
コメント