top of page
検索

兵庫&大阪1泊2日社員旅行 PART1

  • 執筆者の写真: 池ちゃん
    池ちゃん
  • 2018年10月29日
  • 読了時間: 2分

おひさしぶりです。池ちゃんです。 秋がだんだんと深まってきたように感じます。


さて、10月27日、28日に兵庫・大阪へ社員旅行へ行って参りました。 何回かに分けてブログに書こうと思っております♪


<集合→新幹線>

広島駅に集合し、新神戸駅へ向けて新幹線で出発しました。

新幹線の中でもこれからの旅にワクワクしている様子がうかがえました(●´艸`●)


<新神戸駅到着→中華街へ>

新神戸駅下車、無事にガイドさんと合流、中型バスに乗り込み

いざ、中華街へむけて出発!



駅から20分くらいで中華街周辺へ着き、 少し早めでしたが、”壺中天”というお店で昼食をとりました。 新幹線の中から、私のお腹がグーグー叫んでおりましたが、 美味しいものをたくさん詰め込めるように、

おやつの我慢してました (`・ω・´)キリッ サラダやスープなどから始まり、麻婆豆腐の辛さにびっくり! (私が今まで食べていたのは本当に麻婆豆腐だったのだろうか…)

ヒーヒー汗をかきながら食べました (´V`A;) 最後に出てきた杏仁豆腐が甘くて癒されました。


<中華街散策> 食事のあとは自由行動の時間を設けてましたので、 中華街の散策をしてみました。



ぶっちゃけ、散策という名の食べ歩きでしたけど←

角煮バーガー、肉まん、ごま団子をGet★ お腹がはち切れそうでしたが、普段なかなか食べることができないものばかりですので詰め込みました。 テッテレー♪お腹がレベルアップしました🐷 本日からちょっとカロリーに気を付けます。


池ちゃんでした☆ →次回へつづく

 
 
 

コメント


bottom of page