top of page
検索

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

  • 執筆者の写真: 池ちゃん
    池ちゃん
  • 2019年4月27日
  • 読了時間: 1分

こんにちは!

来月からは新しい元号の令和ですね。

平成が終わってしまうのは少し寂しいですが、

令和ではどのようなことが起こるのか楽しみですね。

さて、休暇のお知らせをさせていただきます。

2019年4月28日(日)~5月6日(月)まで 上記の期間を休業とさせていただきます。 ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申しいたします。

※5月7日(火)より平常通りの営業となります。


GWは広島ではフラワーフェスティバルなどのイベントもございますし、どこも人が多そうですね。


友人や家族とまったり過ごしたり、またまた旅行などアクティブに動いたり、日頃の疲れた体を癒したりと、人それぞれ楽しみ方があると思います。

わたしはまだどうやって過ごそうか迷い中です。


次お会いする時には令和になってますね。

それでは、皆様も素敵なGWをお過ごしください。


池ちゃんでした。


 
 
 

コメント


bottom of page