top of page
検索

雨ニモマケズ、痛ミニモマケズ

  • 執筆者の写真: 池ちゃん
    池ちゃん
  • 2020年5月26日
  • 読了時間: 1分

こんにちは~!

雨が最近多いですね。


少し前に雨の中自転車に乗ってましたら濡れた道でつるんとコケてしまいました。

結構スピードが出ていたようで、前かごに入っていた荷物を道路に飛散させてしまい…ナンテコッタイ

足を自転車に巻き込んで自力で起きられず通行人に助けてもらいました。


この時はもう恥ずかしさの極MAX

「大丈夫です、ありがとうございます。すみません。すみません。」

しか言えず…( ;∀;)顔も見れなかったです。

もっとお礼を伝えとけばよかったです。


コケた時は恥ずかしさで痛みを感じませんでしたが、

帰宅後に激痛と足が腫れまくり。

足には赤ちゃんの時にあったであろう蒙古斑のようなおおきなアザが(笑)

数日後まで打撲痛・関節痛・筋肉痛の痛みに苦しめられました。

痛みのオンパレード(@_@。)


頭などは打たず骨折もなかったので不幸中の幸いでしたけど、痛いものは痛いw

しばらく雨の中の自転車運転が怖いです…


皆さん、雨の中の車や自転車の運転本当に気を付けてください!

この体験談で少しでも皆さんが気を付けて下されば幸いです。


以上、池ちゃんでした★


 
 
 

コメント


bottom of page