top of page
検索

梨がキタ――(゚∀゚)――!!←

  • 執筆者の写真: 池ちゃん
    池ちゃん
  • 2020年9月15日
  • 読了時間: 1分

こんにちは~!

朝と夜は多少気温が下がってきたようですね。

まだまだ昼は暑いので、皆さんも熱中症に注意してくださいね!

気温の変化で体にも気を付けてください。


この間会社より梨を頂きました

もう秋なのですね~

まんまる大きい、水分たっぷりでとっても甘いのです♡


冷蔵庫でキンキンに冷やして食べると、

中からジュワっと果汁が!とっても美味しかったです(*´▽`*)


梨にはデトックス効果むくみ解消、美容効果があるみたいですよ。

老廃物を出して、きれいになりましょう◎

梨はお気に入りのフルーツトップ5にランクインしますね♪ 皆さんはお好きなフルーツは何ですか?


以上、池ちゃんでした★

 
 
 

コメント


bottom of page