top of page
検索

明けましておめでとうございます!

  • 執筆者の写真: 池ちゃん
    池ちゃん
  • 2020年1月6日
  • 読了時間: 1分

明けましておめでとうございます! 昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ついに2020年が始まりましたね。

東京オリンピックもありますし、2020年楽しみですね♪

皆さんの年末年始はいかがでしたでしょうか? 私はバタバタとしてましたが、

要約すると「食欲と睡眠の年末年始休暇」でした(笑)


この数日で学んだこととしては下記の3点です。


 ・暴飲暴食は胃薬の元

 ・こたつ寝で腰痛・頭痛を招く(甚だ)

 ・ナマケモノに一歩近づく

本日より出勤ということで、

体が重かったですね物理的に(`・ω・´)キリッ


以上、池ちゃんでした★

 
 
 

コメント


bottom of page