top of page
検索

慰労会を開催しました

  • 執筆者の写真: 池ちゃん
    池ちゃん
  • 2025年3月25日
  • 読了時間: 1分

皆さんこんにちは~!

やっと気温が上がってきて春らしくなってきましたね🌸

花粉もものすごい飛んでますが🤧


さて、先日焼肉ふるさとにて慰労会を開催し、焼肉をごちそうになりました!















私のテーブルでは

牛タン、ネギ塩タン、ハラミ、ホルモン、赤身の盛り合わせ、焼きしゃぶなど

いろいろな種類のお肉をいただきました🍖


お肉以外にも、石焼ビビンバ、サラダ、キムチ、生ハムなどもいただきました。

店員さんが混ぜ混ぜしてくれた、ビビンバのおこげがおいしかったです!












最後に食後のデザート🍨🍮🍊☕












どれもおいしかったです♪


ゆっくりとご飯を食べ、会話して有意義な時間を過ごすことが出来ました✨


社長、いつもありがとうございます!

お仕事頑張ります💪


以上、池ちゃんでした★





 
 
 

コメント


bottom of page